堂島ロール再び

 やっぱり美味しい。

 暑い間はあまり必要としていなかったが(必要って)、寒いかもと思うくらいの気温になってくるとこういうもんて美味しくなるよねぇぇ(はるな愛風?)


 数ヶ月前までは、「もういいかな」と思っていた・・・つうか、あえてそういうことを思うってのは相当意識してるってこと?・・・のだが、ここんところ部活がハードで疲れていて甘くてふわふわなものが食べたい〜と思うことが度々あり、夫に買ってきてもらった。


 11月いっぱいは部活のイベントがあり、練習も込んでいるんであるが、12月になったらちょっと楽になるので、その時に堂島ったら絶対やばいことになると思い、下旬までにお願いと言っていたら、一昨日に。


 ロールケーキ好きみたいで・・・つうか、ロールケーキ好きです。はい・・・・で、コンビニのロールケーキを食べてみたりして、それはそれで美味しくてこれでもいいんじゃね?と思いかけていたが、やはり美味しい堂島ロール
なんとなくピークはすぎて周囲のさわぎは落ち着いてる感じであるが、あたしは一生支持します。


 できれば、たらふく食べても絶対太らないのを作ってください。あはははは〜ん