反省会の反省(^^;)

 
 先日のイベントのDVDを見ながらの反省会。楽しかった。

 が・・・・


 当日、めちゃくちゃ緊張していた割には、踊り始めたら結構動け、練習ってしておくもんだ、よしよし・・・と思っていて、その日に撮影したものを小さい画面で見たときまでは、全体も自分もちゃんとできてるじゃん、よしよし・・・などと思っていたんであるが・・・・


 今日大きな画面で、何度か見たら、見るたびに粗がみえ・・・・もちろん自分のね。


 それも、そこそこいいけどもう少しこうすれば・・・みたいな、前向きな奴じゃなくて、「なんじゃこりゃ」をいくつか・・・いやいや、いくつも発見し・・・・ああああああ。
 

 自己分析の結果、


 どうも緊張しまくったおかげで、地が出たというか、練習中には気をつけていた部分てのに気が回らず・・・いや、気持ちがあっても体がそこまで対応できず、あたしの、よくな〜い変な癖とか、微妙な我流動きとかが、随所に出た模様(>_<)。
 

 さらには、


 帰宅してなんとはなしに検索していて、ちょっと前のイベントの動画を見つけて、それを見たら、これがまたひでえ。


 こうしてはいけません的踊りを最前列でやっているあたし・・・・ぐげげげげげげ。自分の中で、この動きをこうやるとダサいんだよねぇぇって思っている通りの動きをしているあたし・・・どよよよよよよ。悪いイメージを持っているからそれが具現化されちゃったんだろうか?こうしちゃいけないじゃなくて、こうするといいのよねって思って踊らんといかんのか?つうか、そうだね。


 趣味だからね。所詮。いいんだけどね。趣味だから。


 だけども、よ。


 ずっと前から気になっているのを払拭すべく努力しているつもりなんだが、どうしても出てしまうってのはさ、もう抜けないってことか?個性・・・・なんていういいもんじゃねえわ。どうすればいいんだか・・・



 気がついてるだけマシってことにしておいてやろう。



 まだまだ修行が必要です。




 今日の教訓:ハイネックは極力着ない・・・・なんじゃこりゃ。教訓? わはははは