2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の再生産

家政学修士をもつ身的に言えば、家庭は再生産の場であり、外で受けたストレスや日ごろの悩みや心配事を一瞬忘れて、自分をリセットし、さあ、また頑張るぞ!とエネルギーを補給する場所でありますね。

金魚

一週間くらいしか空いてないのに、ものすごく長く更新してない気が・・・・ この間に・・・いや厳密には、その前からいろいろあったのだが、いろいろありすぎて書いてないことがいっぱいだわさ。だわさって・・・ で、金魚。 これ、結構トピックスよ。七夕の金魚すくい…

コピー屋のおやじ

絶対許さん!あのおやじ!

ごめんなさいね

アンテナってのが右の下あたりにありますが、ちょいと整理をし、いくつか削除しました。消されてる!って思わないでくださいね。ていうか消してんですけど・・・・また再開されたり、新装開店の際はお知らせください。速攻追加します!

気分転換

巾着作った。 深い赤紫色に白で花柄っていう、結構地味な生地であったが、柄の部分だけこうして使うと、なかなかよい。あたしのカメラはぼろな携帯の画像なので、なんかいまいちだが、実物はもっときっぱりした感じでいいよ。 何に使おうかな〜・・・・・じゃなく…

疲れた〜

あまりマイナスのことは言いたくないが、疲れた。

↓の後

ふへ〜みたいな感じで、お風呂に入っていたら、コンコンとノックが。