疲れた〜


 あまりマイナスのことは言いたくないが、疲れた。



 今日は疲れた。


 つうか毎日疲れている。


 みんな疲れないの?


 夕方まで作業して持ち帰り仕事ができて、帰ってくるのだが、連絡したり、夕飯作って食べたり、洗濯物の始末したりしなかったりして、さてやるかという時間になるのが、8時とか。でも、その時点で既に終わっている。もうね、なんもできないってくらい疲れているのよ。これから衣装のサンプル作る予定だったんだけど・・・やっぱ無理かしら・・・・今日のまとめもしなくちゃいかんのだけど、眠いわ。


 仕事してるときって、こんな感じでやってたな〜と、思い出してみたりする。そうよ、しゅうぎょーーーって時間から、その日の打ち合わせを整理して、連絡したりお手紙書いてファックスいれたり(当時はメールじゃなかったのよねぇぇぇ)、次回打ち合わせの準備したり、そして、同時進行のノベルティのサンプルを作って夜中に・・・・・って同じじゃん!同じじゃないのは、当時はそれを本当にちゃんと、しかも飲みながらやってたけど、今は疲れるとやらなかったりして次の日にやることが増える・・・みたいな。




 ああ、でもいまが正念場。風呂はいって、ちょっと復活するだろうから、そうしたら軽く一杯飲んで・・・・飲むなーーーーー!がははっははっははは


 でもちょっと飲むと元気になるよね?・・・・・・・・・・・すごく、無理がある?わはは 寝ちゃうかしらねぇぇぇぇ。