占い

今、記憶があなたにいたずらをしています。そのため、あなたは思い出すべきことを都合よく忘れています。あなたの話は筋道が完ぺきに通っていません。説得力はあるものの、致命的な欠点があるのです。なぜなら、あなたは「ある件」のことで頭がいっぱいだからです。あなたは何かを手に入れようとしています。そのため、理性の声に耳を傾ける気になれません。理性の声に耳を傾けたら、やる気が失せてしまうかもしれませんから。
 実のところ、火星があなたの星座にいる間は、知性よりも衝動を優先させるほうがいいかもしれません。少なくとも現時点では、あなたの頭(理性)よりも心(直感)のほうが優勢です。心の言い分を尊重してください。そうしたら、その言い分の正しさが証明されるでしょう。


 私がよくみている占いの今日から一週間の私の運勢。






 意味がわかりません(^^;)。



 ようするに思ったとおりにやっていいってこと???????