いちご♪

okami092007-05-10


 
 外画像は携帯でもきれいだな〜。


 なんと、いちごが実をつけました。


すげぇ〜〜!



 ちょっと前に、花が咲いたっていってた、あのイチゴです。
 雲ちゃんが学校から持ち帰り、死に体だった、あのイチゴです。
 学校で栽培しているときには花も咲かず、持ち帰ってからも雑草のごとく葉っぱしかなかった、あのイチゴです。
  葉っぱがあるために生き延びていましたが、何度となく、私から捨てようかな〜と思われ、一年間水しかあげてなかった、あのイチゴです。



 すごいよ。
 しかも、実は二つだけじゃなく、あっちにもこっちにも。イチゴって強いのね。
 自然てすばらしい!がはは