袋屋第何弾?


 鳴子いれ。


 練習用衣装にと思って買っていた留袖の残り生地があったので、それを使いましてん。別に鳴子だけじゃなく普通にポーチとしても使えますが、鳴子サイズになってます。進呈品。柄が斜めに切り替えてあるのは、切り替えてあるのは、あるのは・・・・ってしつこい?がはは 柄の部分が斜めにしか残ってなくて、そのまま生地を織り込んで斜め切り替えにしただけです。でも、なんか考えたみたいで、なかなかよいのでは?裏は留袖の黒い部分つかっていて真っ黒。


 進呈用にビニールにいれちゃったから、光って見えにくいわね。ファスナーの先に房がついてます。カードもつけてみました。うーーーん、自己満足。わはは