だら書き


(画像はイメージです・・・なんの?)


 先日の記事を読み直したら、私の気持ちを非常によくまとめていて、感心した・・・って自分のことなんだからあたりめえだろうが!がははっは うけとか狙わずにそのまま書いたからそうなったのね。そういうのを読み返すと、次々にいろいろ書きたくなるが、今はあまり時間がないので、やめとこっと。

 そんなことより、


 私には珍しく、洗濯洗剤をきらしてしまっており、今朝は洗濯ができない。でも、洗濯をしなくていい大義名分ができた感じで、時間が空いて、ちょっと得した気分。


 ・・・・・・・深い話につながっていく気配が漂っている感があるが、つながらない。わはっははは 頭のここらへんで(どこらへん?)つながっているが、今は書かない。 


 可能性があると苦しいけど、どうしようもないって状況になると、悩みようもなくて楽チンでかえっていいかも。


 だからいつも自分を追い込みがちなのかしらん。うふふ・・・うふふって。損な性分な気もするわん。シナプス2、300本切れたほうがいいのかしらん。


 最近気に入っている言葉。


「無条件に悪い(だけの)ことはない」


 人間万事塞翁が馬 的な。落ちたところにトランポリン(がーーって落ちたらそこに(底にでもいい)トランポリンがあって、びよよ〜んと飛び上がれるっていう意味)・・・こんな言葉はないが、そう思えているから気に入っていられるのかもしれないが・・・それ自体がありがたいことなんじゃないかって思ったりもする今日この頃。全ての人にトランポリンがあると信じたい。


 ところで(まだ続くのか・・・)来年のあたしは金運がばりばりいいらしい。めちゃめちゃいいらしい。ついにやってきたか!不動産王を目指すぞ!・・・なんで不動産?わはは 急にTPO無視で全体バランスばらばらのブランド物だからって理由だけで着たり持ったりしているうえに、複合ブランド攻撃で全身ブランドもんで身をかためた成金風ジャラジャラ女になったら、占いがあたったと思ってください。がはははっは 目指すのはそんなところなのか?つうか、なんか一度見てみないとわからないことってありそうじゃん。ジャラジャラになって何を悟るのか?


 どういう終わり方だ。