負けた気持ち


 何が?









 何がって










 なんと、








 このあたしが・・・・・












前髪を切っちまった!













 先日のブログで、さんざん「前髪たらしてるのは守りにはいっている気がしてイヤだ」とかいっていたくせに・・・そのあたしが、前髪を・・・切ってしまった!


 厳密には、美容院で切ってもらったのだが・・・って普通はわかるが、あたしの場合、本当に自分で切っちまうことがあるので念のため・・・って誰に対しての念のため?


 そんなことはどうでもええ。



 なんとなくさ、これが一番の解決策だってこた〜わかってたのよ。でもね、あまりに安易だと思って、それをしないで、今も将来的にも有効な髪型があるんじゃないかと、ここ数ヶ月考え続けていたわけよ。それがさ、もっとも無難な「前髪を切る」っていうところに落ち着いちゃってさ・・・・ちょっと負けた気分。



 スタイル自体は、あまりかわってないし、普通に生きてる分には問題ないし、すっきりして気に入っているのだが、なんだかね。


 でも、一応ワイルドなパーマろんげへの布石ではある・・・・はず。



 将来もだけど、今も生きなきゃいかんからね。




 ていうか、前髪切ったくらいで、こんだけ書くあたしって・・・・・