覚書


 今日は学校だった。



 学校は疲れる。

 正確には、Pがらみの話を根詰めてやると、疲れる。あっちもこっちも勝手なことばっかりやってくれちゃってよ〜・・・・って感じ?ほっときゃいいと思うような面も多々あり、ふふんとはなで笑って流してもいいのかもしれないが、そうすると、「ばかにしやがって〜」と立ち向かってくる・・・ことはなく、きっと、強引に横暴なことをどんどんやりだすね。だから、きっちり型つけようろあれこれ考えるわけだけどさ。もともとが、もう全然お話にならないような、あえていうが低俗な議論だからさ、考えてると脳みその質が落ちそうな、格が下がりそうな気がするわけさ。ほんとにさ、まともな奴はいねぇのか?ったく立ち話の井戸端会議の延長で話持ってくんじゃねぇよ。呑み会のノリで判断すんじゃねえよ。そんな奴らがのうのうと偉そうな立場にいられる日本ってなんなんだ?????ちっちゃい世界しかしらねぇくせに、自分は偉いみたいな、わかっているみたいな上から目線やめてくれよ。頭くるの通り越して、恥ずかしいよ。恥かしいってのをわかってねえのが、ものすごく恥ずかしいよ。見てられませんわよ。それによ〜〜、業者〜〜〜便乗値上げしてんじゃねぇよ。八つ当たり?がははっははっはは



 がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!