連休終わり

okami092008-05-06



 今日で終わりましたね。あと8分です。まるで年末みたいです。
 画像は全然関係ありません。携帯カメラでは、連休中の写真撮ってません。



 連休前に、仙台に牛タンを食べに行こう!と張り切って調べていたが、さすがに一週間前とかじゃ宿が全然空いてなく・・・・そりゃそうか。キャンプでもいい!と思ったが、めぼしいキャンプ場も空いてなく。どこでもいいからいきあたりばったりでテント張れ!というほどのアウトドア慣れもしてなく・・・・そんなこんなで、遠出せず近場をうろうろ。潮干狩りに行ったがとれたアサリは7粒・・・ぷぷぷ。7粒よ。朝3時におきて(朝なのか?)5時前に出かけ、6時過ぎには会場(会場?)についていたのだが、干潮間近まで時間つぶしていたら、もう取り尽くされた感じで・・・あたしたちが着いた頃に、既に胸までつかりながら掘ってる人々が結構いたので、やはりあのくらいの根性出さないと無理なのかもしれない。おそるべし都会の潮干狩り。


 あとは部活の本番があったり、雲ちゃんのパスポートを申し込みに行ったり、ベランダガーデニングをしたり・・・そうだ!連休の頭に夕飯大会だ!そんな感じで穏やかに過ごした連休でございました。終わり。