語録その56

okami092007-06-19


 お、ごろくだけに56・・・・・みたいな。あたしってどこまでも親父・・・・



 DVDを観ながら突然雲ちゃんが言った言葉。




「秘密が女を


綺麗にするのよ」




 厳密には、「ねぇ、ママぁ。(名探偵)コナンでさぁぁ、ベルモットが『秘密が女を綺麗にするのよ』っていうじゃん。英語でなんていってんの?」


 と言ったのだが、『』内の部分を妙に芝居がかって言ったのがやたらとはまっていて、あたしゃぁぁぁもう腹抱えて笑いましたですよ。小学校3年生男児が言ってもなかなか色っぽい言葉でしたわよ。



 よそで言うなよ>雲ちゃん・・・・・いや言ってもいいか。面白いかも。