ダイハード4


 みてきた。




 嘘。みたい〜(T_T)でも、出発の時期近いので、無理か。つうかそんなことしてる暇あったらあれとかこれとかやれよ>自分。


 私があれこれ書くより、きっとid:NKYYSDさんが書いてくれるし、そのほうが面白いと思うので、書かないが・・・・おーーいなんだよ、それ。がはは いや書く。ていうか、みてないのに何をどうやって書くのか?


 これものすごい勝手な解釈なので、NKYさんに怒られるかもしれないが、ダイハードって あの手の映画の走りなんとちゃうかしら?どうよ。んなことあるわけねぇじゃん的、めくるめくアクションシーンで、観客をひきつけて離さない・・・みたいな。どお?少なくともあたしは、ダイハードの第一作を見て、「こりゃ〜おもしれぇ」と思って、一瞬ブルース・ウィルスのファンになったんだもん。で、ブルース・ウィルスが出る作品はみんな面白いのかと思ったら、ダイハードだけが面白く、ダイハードはブルース・ウィルスがいいわけじゃなくて、作品が面白いのだと判明した・・・・・ってブルース・ウィルスが読んだら怒るね。つうか読まないし。


 二作目三作目と、なんとなく無理してるかな〜と思うところがありながらも、ま、そういうところを見る映画じゃないしいぃぃみたいな感じで、十分楽しめており、4作目も例によって、気軽な役目を果たそうとしたら、うっそ〜!みたいな流れにはまりっていう、これまでのやり方を生真面目に踏襲してるようであるが、それはそれで「そうそうそうそう♪」的楽しみが・・・・・ブルース・ウィルス年とっちゃったしさ、もうダイハードは無理かしら?と思っていたので、とても嬉しいあたしです。みたいみたいみたい〜♪

 
 映画なんて最後に見たのいつだろう・・・・・(遠い目)