久々にまじ怒り


 久々じゃないのか?




 ふざけんなーーーー!



 ああいう人が、生き残っていける世界って、やっぱおかしい。信じられん。あの人の存在価値を誰かあたしに教えて。必要なのか?役に立ってんのか?社会保障の一環か?悪い人じゃないことはわかるが、悪い人じゃなければなんでもありかっていうと、それは違うでしょ?ちゃんと考えるべきことは考えてほしいし、少なくとも人の話聞けよ。毎回同じ話しやがって。次にあの話からはじめたら、その話暗記するくらい聞いてますから、次の段階の話からしてくださいっていってやる。絶対いってやるーーーー!あたしらを舐めてんのか?これまではそれで通用したのかもしれないが、ここであたしにあったのが運のつき。のらりくらりと、人の話をはぐらかすような仕事の進め方は絶対許さん。ちゃんと真っ向から受けとけて、真剣にとりくめよ!仕事だろうが。そういえば一昨年も同じ立場のおっさんに腹立ててたな。隣の同じ立場の奴も、こないだぽろっと「は?」なこといいやがって・・・あの立場にいる奴って、あんな人ばっかなの?もう私の中ではアホの巣窟ってイメージが固まってます。