何たらコアラ

okami092007-06-21



 よくわからないが、このコアラを携帯カメラで撮ってくれとの注文があり、撮影。シャツの首が伸びてるじゃん。パジャマ代わりだからいいけど・・・・よくない?

 
 そういえば、昨日、前を走っていた車がウィンカー出さずにしばらく止まっていて、何かあったんだろうか?と様子を見ていたら、とのまま右折したので、あぶねぇよと思い、「なんだ、あの車は」とつぶやいたら、







「オーランド・ブルーム」



 と言った>雲ちゃん。


 意味わかりません。


 出掛けには「帰ってくるまでに自衛隊柄の枕カバー作っといてよ。ジッパーもつけてね」と言い捨てていった。自衛隊柄の生地は昨日自分で選んで買ってきたもの。ジッパーつけるの面倒くさいんだよといったら「枕カバーにジッパーはつきものだろ」みたいなことを言っており・・・・・ちなみに、自衛隊柄とは、迷彩柄のこと。