逃避どーなつ

okami092009-02-25



 ドーナツと、あまった粘土で作ったよくわかんないプチケーキ。


 画像にすると、結構おいしそうで、自分としてはうふふんなんであるが、実物は結構地味。やっぱり、まっちろい生クリームに赤いイチゴぉぉみたいな色がかわいい奴の方が、見栄えはするな。実際に食べるには、こういうドーナツは食べにくそうだし、カロリー超高めで敬遠したい感じであるが、チャーム(?)としてみた場合には、このくらいあれこれついてないとなんだか単なる茶色い塊に見えるのよねぇぇえぇ。こないだのマカロンなんて、よくできてるな〜(自画自賛)と思っても、一個でみると、さびしいし・・・・赤いのは何がかかってる設定?>あたし。


 絞り袋に残っていた生クリームホイップ用のやわらか粘土に、アクリル絵の具を混ぜて作ったチョコクリームが、画像になるとツナのマヨネーズ和えに見える。色の問題か?


 ドーナツの直径1.5センチ。



 やらなくちゃいけないことがあるのに、「さてと」と座るとこんなことをしてしまう・・・・逃避逃避逃避・・・・実は新しいデコレーションケーキのべースもできていたりする・・・・わははっははは