ほすぃいもの

 
 ダウンのロングジャケット・・・いや丈的にはコートだな。


 が欲しい。



 以上





 以上って書いたのに・・・・・


 本当は6万くらいする、ファー付きのが欲しい気がするが、どーーも化繊のしゃかしゃか系の生地にファーがついてるのが許せないので(だったら欲しがるな!>ファーつき)、ファーはなくていい。 


 それでも、3万台くらいのおされなのが欲しいが、来年はどかんとお金を使うので、通販の1万円台でいい。いや、こうなったら(どうなったら?)一万円以内のでいい。ユ○クロのでもいい。いや、本当はユ○クロはイヤだ。がはは なんクでかっていうと、かぶりそうだから。それに、本当は、通販のでピンクとラベンダーの中間くらいの色の襟のデザインが少し凝ったやつが欲しい。でもあれは確か16800円だった。1万円以下のは、普通のスタンドカラーだったな。ま、それはそれで納得しているが・・・納得って・・・・何様>あたし。
 二年くらいまでに、ユ○クロの季節外れセールみたいな奴で、ちょうどほしいと思っていた感じのキルティングジャケットで、奇跡的に色も欲しい色、サイズもぴったりってのが1000円になっていたので、「これは買いだ!」と飛びつき、ずっと着ているが、誰もそれを1000円とは思っておらず・・・いや、それがいくらに見えるか聞いたことはないので、本当は「あれ、きっと1000円よ」って思っているかもしれないが、困ったことはないので、今回も、一万円以下で探してみようかな。


 つうか、買うのか?>あたし。