週末1


 1はなんといっても、zappaさん宅でのクリスマスディナー♪


 たぶん生まれて初めての七面鳥>私。おそらく手作りであろう、グレイビィソースがぴかいち。夫はワインに感動。雲ちゃんはプレゼントに夢中。JJくんも可愛らしく、まったりゆったりの楽しいひとときでございました。


 小さいお子さんがいるにも関わらずすっきり片付いていて、気持ちのよいお宅でした。


 雲ちゃんたら、お会いするのは二回目で、御宅訪問は初めてなのに、みょーーーにリラックスしており・・・・どうしちゃったんだ?ってくらい。子供用シャンペン(?)とグレープタイザーを一気飲みしたり、いろいろ・・・ご迷惑おかけいたしました。