風邪ひいてまんにゃわ


 どこの言葉だ。



 久々な気がするが、そうでもないのか?


 雲ちゃんが中耳炎だ!と騒いでいたら、私も風邪ひいてました。やたらと眠いなと思ったいたのだが、どうも具合がよくなかったようで・・・・


 年末だし、速攻で病院だ!と思ったものの、異変に気がついたのが夕方で、次の日行こうと思っていたらそれが昨日であの大雨洪水注意報って感じで、今日こそ!と思っていたが、うちにあった薬を飲んでいたら、それがまた地獄のように眠くなる薬で、結局昼過ぎまでだらだらと寝ており、今日も病院いけず・・・やたらと睡眠時間だけは長いので、少し快方に向かっている気もするが、微妙に頭痛が・・・・喉の違和感も・・・・あと、なんだか、お腹の調子が・・・・どかーーんと熱でも出れば、わかりやすいのだが、このびみょーーーな不調はいやんな感じでございましてございます。


 微妙ながらも完全にいってるなと思うのは、アルコールを全然受け付けないこと。飲み会のお誘いもあったが、いけるわけもなく・・・って当然か。がはは 笑ってる場合かよ。


 電話やメールやいろいろあったが、まるで睡眠薬飲んで寝ている人みたいに、「むりーーー」って感じでぶっちしてしまいました。ていうか、睡眠薬飲んで寝てるようなもんじゃん。
 すみません。


 明日は元気に病院にいきたいもんです・・・元気にいっちゃまずいか?がはは




 それにしても、こないだ行った耳鼻科は、今回すんごい意地悪っぽい看護婦おばさんがおり、ふんだって思ったうえ、27日で診療終わりって「はやっ」って思っていたが、今日問い合わせた小児科は、29日の午前中までやってくれているとのこと。捨てる神あれば拾う神あり・・・てちょっと違うか。でも、なんかそんな感じ。
 耳鼻科でも体調悪かったらしく、おばさんにむっとしながらも抵抗しなかった私・・・少し具合悪いくらいの方がトラブル少なくていいかも>自分。