年末スタイル

okami092006-12-31



 怪しい・・・・・



 昨日まで風邪ひいて寝込んでいたのが、薬のせいか、急に復活。これが薬の成果?だじゃれている場合か。



 とはいえ、ぼろぼろだったので、外に出て知り合いに会うのが怖く、変装して買い物へ。これじゃ、相手の方が怖いわ。がはは
 歩いて2分の近所のスーパーにとも思ったが、知り合い率が高そうだし、品揃えを考え、車でちょっとのスーパーへ。実はここで知り合いに一人あったが、遠目に見て避けたので、発覚は免れた・・・と思う。夫連れだったから、普通に買い物できたが、これ、一人だったら入店拒否とかありそうだわね。ほんとに、怪しい。