あーーもーーー

 ↓の住所録整理はなんとか終了。パソコンを使ってはいるとはいえ、かなり手作業っぽい仕事になり、なんとなく間が抜けた感じを受けつつも、とりあえずは最新版が完成。
 が、


 エクセルのデータをワードで呼び出して、宛名印刷・・・ってのをやっているんだが・・・なんでさぁぁぁ、最初の行の人のが項目データみたいな扱いを受けるわけ?ねぇねぇねぇなんでよ。
 それに、あちこちいじってたら、郵便番号表示ができなくなるし・・・


 去年も一昨年も、このやり方でやったはずなのに・・・おかしいなぁぁぁ。


 ていうか、都度、同じこと悩んでるのよね。んもーーーー。ワードのばかばかばか!

 ワードじゃなくてあたしが悪いのか?もう疲れたので、今日はやめ!