今日は休憩

 このところ一心不乱に打ち込んでいたダンスであるが、昨日あたりからなーーんかどんより疲れており、今日も案の定って感じでへろへろだったので、久々に練習を休みました。


 で、何をやったかっていうと、朝からなーーんもせんで・・・厳密には子供会がらみのことで連絡を数本いれたが、その後は、ほんとうに、台所の片付けも洗濯ももちろん掃除もせず、ごみ出しは雲ちゃんにアルバイトでお願いし、化粧もせず、もし宅配等が来た時に出られるように、外出してもまぁおかしかねぇな的リラックスウエアに着替え、ぬくぬくにして、がーーーっと寝てました。で、雲ちゃんが帰る10分前に起き、帰宅した雲ちゃんをテニスに送るべく、のろのろと支度をし、テニスに行って、買い物して、帰りはラーメンなんか食べちゃって・・・ほんとにダラダラと過ごした一日でした。


 でも、おかげで、朝よりうんと元気!(まずい?)年のせいか、時々こういう激しい休憩を取らないと持たないのよね。体だけじゃなくて、気持ちも落ち込んでいくような・・・やばい?こんな休憩で心身共にリフレッシュできるんなら、よしとするか。ビール飲んで、アーモンドチョコ食べるっていう、最悪の組み合わせであるが、今日は許そう。明日からまたしぼる。