よく寝た


 久々によく寝た。



(続き)


 なので、元気。機嫌もいい。昨日美容室でリベンジマッチだったので(なんじゃそりゃ)、ヘアスタイルも落ち着いて、気分いい。


 雲ちゃんの給食袋でも作るか。あれ、なんていうんだっけ、ほら、綿とか使うときに、完成品を洗濯した時に縮まないように、あらかじめ水に通して、縮める作業の名前・・・・がーーー!出てこん。やっぱ若年性・・・怖い〜〜。

 ともかく、それをしないで作った給食袋が軒並み縮んでしまい、歯ブラシが飛び出しそうなんだもん。だから、ちゃんと↑あれをやって作るか、一回り大きいサイズで作るかしようと思い続けて一ヶ月って感じで・・・・あと、バッグ作りたい。あと、スカートとTシャツ。興に乗ったらパンツも作るぞ!


 それをやるためには、まずあの段ボールを片付けて、あそこにテーブルを買って、そこにミシンとロックミシンを並べて・・・まだまだ遠い道のり・・・・あはははは〜。