内緒だけど


 風邪ひいて具合が悪い。


 昨日朝から喉が痛く、微熱ありで体ダルダル。熱がドカンと高いとか、全く動けないとかだったら、ちゃんと病院行き、ひらきなおって静養するんだろうが、中途半端に体は動くので、あれこれ気になることがあると起き上がってしまうのがよくないのか、今朝になっても体調悪し。



(続き)


 昨日の夜が最悪で、喉の痛みとダルだに加え、頭痛までしてきて、もう全然だめって感じ。当然夕飯はデリバリーーーーーーー。雲ちゃんは喜ぶ。それってちょっと助かる。


 で、昨日は早々に市販薬飲んで寝た。寝たが、4時半に起きた。なんでかっていうと、ブラジル戦見たかったから・・・・だから、具合よくならないんだよ!とつっこまれそうなので、これは内緒ね。内緒ってここに書いといて、誰に内緒なのさ。普通は、誰と聞かれると困る状況で面白半分に書いているが、今日は違う。内緒にしたい相手はいる。それは、ダンスの先生と仲間達よ〜ん♪


 たぶん、ブラジル戦見てなくても体調はよくなってないと思うが、4時半に起きてワールドカップ見られるんだったら、踊りに来いよ!って・・・たぶん誰も言わないと思うけど、言われそうじゃない?


 ま、それはばれてもしょうがないとして、体調悪いのはつらいのさ。喉の周辺が「炎症起こしてま〜〜す」って感じで違和感ありありで、全然すっきりしないのよね。熱も少しあるから、よけいにぼわわ〜んとして気分悪いし。気分悪いのは、ブラジルに4−1で負けたからってのもある?ないか。引き分け狙いであれだったら、惜しい!と思う気持ちでむずむずするかもしれないが、ブラジル相手に2点差で勝つ狙いであれだったら、まぁあきらめもつくかって感じ。この4年間、いったい何やってたんだ!とも思うけど、しょうがないね。それよりも悔しいのは、頑張って4時半に起きたのに、テレビをつけた時には既に1点入れていて、やった〜!と思うまもなく、追いつかれて、私は見たのは、負けてるとこだけって・・・具合悪くて早起きしたのに、本線唯一のシュートシーンを見逃すって、どうよ!!!むきーーーーーー!


 いいけどね・・・・・トラップなしでシュートする練習をこれから4年間びっちりやって、点数取れるチームになってください。よろしく!・・・・誰に言ってる。


 これからが本番!って時に、もう終わっちゃうなんて、かなしーーーーーーー!やはり私が体調悪いのがよくないのか?早く治そう。でも、もう試合はないのね。次は南アフリカでしたっけ?アフリカは行けるかな。無理かな。


 今日は病院行こう。


 それにしてもあれだね。タイトルっていうのは、中身の要約になってないとダメっていうのを、広報誌の研修受けたときに言われ、「なるほど〜」って思ったけど、私のブログのタイトルって、全然そうなってないね。わはは   病院いきます。