病院


 行きました。わざわざ報告するようなことはないんですが・・・



(続き)


 前はその病院から歩いて3分くらいのとこに住んでたので、行く時は当然徒歩。どうしてもの時は自転車。だって、免許もってなかったし・・・がはは。最後の方で一瞬免許取得とかぶっていた時期がありましたが、たぶん、当時のあたしじゃ、車出して路地を走って駐車しているより、歩いたほうが早いに違いありません。


 さすがに、引っ越してからは車。自転車でいけない距離じゃないけど、病院行く時って誰かが具合悪い時だから、車。で、今日も当然車。


 で、行ったら、駐車場がなくなってた。


 えええええええええええええええええええええええええええええ!


 って思ったがよく見ると、今まで駐車場だったところに住宅を建設中で、目的の病院の敷地の一部、正確には、病院の隣に続く病院長の自宅の庭をつぶして、駐車場にしてありました。これまでは、確か、6台分くらい確保してあったのが、3台分になってました。幸い一台あいていたので、入れられましたが・・・・ていうか、何気なく書いてるけど、これちょっと前のあたしだったら、絶対ぱにくるパターンよ。よくやった!って感じです。
 で、何事もなかったかのように、普通に帰ってきて、自分の進歩に感動している次第です。


 ていうか、あの新しい家、なんか妙にでかかったから、もしかして、あれは新しい病院&住宅?違うかな。もうしばらくしたら、また見に行こうっと♪

 あーーー、くだらない。あーーーだりーーーー。ケロロに出てくる悪い奴はちょーーーだりーーー。何言ってんだ。



 突然ですが、

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]


 このところ続けてみました。交渉人は途中まで面白い。容疑者はいまいち。奥様は好きなノリだったので単純に楽しかったです〜♪同じ魔法使いでもハリーポッターとは大違いねぇぇって思いました。英国とアメリカの違い?そんな深くないか。がはは