頑張るうさぎ


 疲れた疲れた疲れた疲れたよ〜〜〜。


 土曜にお台場に行き、日曜は温水プール&公園遊び&デパート探索、昨日は午前中ダンスハードバージョン。しかも、お月さん来てるし。
 結婚以来初くらいにハードな日々で疲れた・・・って、超情けねぇ。もっと頑張れ>あたし。自分で自分を追い込むタイプだな>あたし。頑張ることを美徳と刷り込まれている体育会系の陥る罠にまんまとはまってるな>あたし。休みたいとか楽したいとかいうことを否定しまくっているな>あたし。だから、疲れて休みたくなると、ものすごい罪悪感なのよ。でも、あまりに疲れているので、今日は休むよ。


 ところで、



 日曜にデパートの本屋で雲ちゃんに本をかってやったついでに、おおそうだ!と思い出した本があって、探したけどみつからず。本に関してはネットで検索すれば一発で出るので、最近は本屋になければネットで探して買うことがほとんどで、あまりそういうことしないんだが、魔が差した(?)のか、店員さんに聞いたのよ。


 「すみませ〜ん、『メディアファクトリーの“がんばりウサギ”』っていう本入ってないですか〜?」


 店員さん、探し回るも見つからず、店内用だかなんだかの検索使っても見つからず、「返事がないん(?)ですが・・・」とのこと。ネットでは既に見つけていたので、店の動きが遅いのか?と思いながら、「じゃあいいですよん」と帰るも、「調べ方悪いんじゃないの」とちょっと思ったあたし・・・


 で、昨日別の本屋に行ったらあったわよ。平積みしてあったわよ。



 でもね・・・・その本・・・・・





















がんばりウサギ  











じゃなくて、
















全力ウサギ


 だった。



 がははっははは。


 間違える気持ちはわかるでしょ?ね、ね、ね。


 あーーん、でも、本屋さん、ちょっとだけ、ふんだって思って、すみません。でもさでもさ、ウサギってのあってるし、出版社あってるんだから、検索によっては出るんじゃない?・・・なんて、まだ言ってるあたし・・・すみません!間違えたのはあたしです。


 で、その本ってのがこれ↓

全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)

全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)


 漫画なのに、全部読めてないあたりが疲れていることをあらわしております。
 頑張るあたしも悪くないって少し思えます。