ぐげーーー


 下のコメントでも語り合ってますが(語り合ってるか?)、負けましたね。負けたね。負けだよ。





なんで負けるーーー!


 
 そりゃぁぁあたしはワールドカップ時期だけのにわかファンですが、そりゃぁぁ、小野をフォワードだと昨日までおもってましたが(がはは)、でもこの熱い思いは人一倍よ!ああああああ、なんだよ。この4年間何やってたんだよ。もう、力抜けました。飲みすぎて、今朝起きるのがつらかったじゃんよ。惜しいシーンはいっぱいだったけど、ワールドカップは「惜しい」じゃダメなんだよ。ワールドカップだよ。ここで決めなくてどこで決める!ちゃんとチャンスをものにしろよ!ぐがーーーーー!!!!!!

 

 ま、でも、宮本と川口(思いっきり呼び捨て)が活躍しててよかった・・・って、全然よくなーーーーーーい!そりゃぁぁぁ川口すごかったけど、キーパー大活躍な試合なんて全然よくない!悪いよりはいいほうがいいけど、絶対よくなーーーい!


 もう絶対オージービーフは食べない・・・・わはは。そういう問題じゃない。


 最後の9分・・・だっけ? あれはもう、集中力を欠いた子供の試合だったね。可愛そうに・・・て、かわいそうじゃなーーーい!誰が悪いの?私か?後半の途中で安心してトイレに立ったからか?それとも、夫が途中で帰ってきたからか?確かに夫が見ると、日本が点を入れられるっていうジンクスはあるが、予選かなんかの時にはそのジンクス崩壊したはずなのに・・・やっぱり私のトイレ???あーーー、すまん。すまんすまんすまん!・・て、なんであたしが謝ってるんだーーーーー!


 はぁはぁはぁ・・・・・


 もうこうなったら、絶対クロアチアとブラジルに勝て!












 無理か・・・・神様お願いします。ワールドベースボールの奇跡よもう一度。サッカーだってば。