レンタルDVDね




 上記2点。週末に夫がセレクト。面白かったよ〜。両方とも。

 タイムマシンのほうは、大作!て感じじゃないけど、地味っぽい設定がなかなかいい感じ。いるいるいるこういう奴らっていう感じもなかなかよい。この手の映画を観ると、必ず紙に出来事を書いて、検証してみる私・・・でもやはりタイムパラドックスに陥るのよね。わはは



 後者は主演を豪華にしたら、脚本まで手が回らなくてさぁぁ、主役の二人で魅せるから、許してみたいな感じ?と期待薄だったのだけど、思いのほか楽しめました。ブラッド・ピットがあまり好きじゃないので、どうだろうって思ったが、アンジェリーナ・ジョリーが思いのほか可愛らしくセクシーで、魅入ってしまった私はおっさん?アンジー(ってコメント付きの中で監督が呼んでたんだもん)って、ちゃんと顔しらなかったけど、結構童顔なのね。童顔だけどナイスバディーっていうおっさんにはたまらないキャラだよね・・・ってここは、エ●サイトか・・・って変な検索にひっかからないよう伏字使用。変なおっさん的に言えば、アンジーの鍛えた太ももがたまりませ〜んて感じで、何かを持ったときに出る腕の筋も本物〜って感じで、満足でした。何見てるの?>あたし。
 お話も、もう終わり?ってとこで畳み掛けるように次々と事件(?)が起こって、満足。ねた的にはシリアスなもんにも使えそうだよね。でも、これのシリアス版は観たくない。どよよんな気分になりそう。
 途中から化粧直し一切ないのに、ずっと化粧崩れしてないのが気になったけど(がはは)、コメディだからリアリティは要求しません。アンジーがかわいく撮れてればおっけーよん。


 最初、高原に見えたブラピが、途中から柳沢に見えてきたのはなぜ?


 何をこんなに一所懸命に書いてるんだ、あたしは。