ろくでもない親子>あたし達(^^;)


 お食事中の方には、不適切な表現がございますので、ご注意ください。


 おへその胡麻が気になったので、ちょっとお掃除して、そういうのってちょっと匂いを確認してみたくならない?


 ならない?


 なるの!あたしは!


 ちょっと確認してみたら、予想通り(^^;)


 で、隣に立って、一所懸命にガムに水分を加えると硬くなるはずなのに、実験したら硬くならないのはなぜかという疑問について語る雲ちゃんの鼻の穴付近に指を持っていったら、条件反射のように思い切り吸い込む。


 そして直後に言った一言は、くさいとか、なんじゃこりゃとかいう平凡なものではなかった。





 鼻をおさえて、雲ちゃんが放った一言は、





「しり?」




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・しりって・・・・もしかして尻ですか?




 あまりのことに、私が聞いた。



「雲ちゃん、お尻の匂いかいだことあるの?」



雲ちゃん、にやにやしながら、







「うん」





 うんて・・・・へその匂いをかがせる親にして、自分の尻の匂いをかいで見る子あり・・・・・



 ろくでもない親子ですみません(>_<)