夫にうける

okami092007-10-24




 画像なしブログはさびしいので、何かアップしたかったけど、思いつかなかったので、これを撮影していたら、夫が「何してんの?」(関西風のイントネイションで)って聞くから、事情を説明したら、バカ受けしていた。




 そんなことはどうでもええ。




 

 具体的には書きづらいもんがあるが、私の人生、今ちょっといろいろ動いてます。いや動いてるような気がするだけか?そっちのほうが正しいかも。
 


 年とっても、こういう刺激ってあるのねぇぇぇぇぇぇ。人生は楽しい。うきうきすることばかりが楽しいんじゃなくて、いろんなことがあるから楽しいのねと思えるのは、やはり年の功といえましょう。
 そう、まだまだ考えるべきことがあり、交渉の余地があり、決定的ではなく、でも、けして後ろ向きではなく・・・・・・・・夢とかいうほど大げさなもんじゃないけど、むかーーーし、ほんとに大昔になんとなくちらっと思っていたことが思いがけないところで芽を出すみたいな・・・・そういう感じですかねぇ。

 
 わからんね。時間が経って読んだら自分でもわからんかも。