つかれたーーー

 部活でなく。学校。


 10時出勤で5時前まで。



 仕事かよ。


 しょうがねぇけどさ〜。一日中あれこれやって、子どもをつれて買いものいくからさ、わけわからん●●相手に、一所懸命にこっちの事情を伝えてさ、またなめてんのか!みたいになってさ、あーーーーーーーーーーーーーーーーくたびれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


 なにもせんで寝たい。


 週末本番。



 こんな疲労した状態でだいじょうぶなんだろうか?寝るぞ!すぐ寝るぞ!