びっくり仰天


 仰天ってつけるとなんかダサいのは何故?






 実はあたし昨日から風邪気味。
 昨日は伊●原の道灌マルチ・・・すごい町間違いだ!伊●原商工会の皆さんすみません。道灌祭りよ。そのパレードで4回踊るっていうのに出たのだが、朝から「やばい〜」って感じ。出かける前にバファリンを飲んでおいたら、行きの車中はぼーーっとしていて、おとなしい人になってました。ま、それはいいとして。
 集合時間までの間、ご飯食べたりしているうちに薬が効いたのか、すっかり治った気分で、本番前に飲んだリポビタン●のおかげでテンションもあがり(やばいじゃん)、本番から帰宅までは超元気。帰りの車では部活では封印していた田中真紀子の真似をしたりして、ちょっとおかしかった>あたし。でも、あの変なテンションはあのドリンク剤のせいであったと・・・・あたしが物まねしたときは風邪の前兆と思ってください>皆さん。ほんとかよ。


 でも、そんなことはどうでもいいの。疲れもあるだろうし、あたしだって風邪くらいひくわよね。


 びっくりなのは・・・・・




 そう、びっくりなのは、先ほど、昨年の同時期の日記を読んでみたら、あたし、去年も同じ日に、「風邪ひいた」って日記書いてました。


 すげえ。ちょっと怖い。いや神秘?たまたまか?


 ちなみに一昨年は雲ちゃんが熱出してました。その当時のあたしは、痩せなくちゃいけない、痩せたい!と拙に願っているのに、なかなかダイエットが進まず、ジレンマに陥っていたようです。昨年は、特にその点には触れてませんが、確かあたしは11月過ぎてからがーーって体重が減ったので、昨年もまだまだまだまだダイエットに関しては悩み中だったと思われます。今、改善したいところはたーーくさんありますし、まだまだ絞りたいってのはありますが、当時に較べてれば人並みに近づいているのは確か。進歩はしているんだと励みになりましたです。来年は筋っぽい人になってたいわ。筋っぽいけど色っぽいみたいな。で、力強くて、頼りがいがあって、本当の意味で強い人・・・・あたしの目指すところってやっぱり、そういう方向なんだ・・・・・ふーーん。強い女になりたいの?・・・・・・そうね、本当に強い人は優しいっていうから、そういう部分も含めて、強くなりたいのね。体は小さいけど、周囲の人を包み込むような 優しさ じゃなくて、強さ がほしいのね。きついってのと混乱しないようにしましょうね>あたし。あたりは柔らかいし、イメージ的には はかない けどきついってのが最悪ね。あーー恐ろしい。


 何の話だっけ?薬飲んでぼーーーっとしてるので、混乱してます。