ハムステーキ


 あたしが風邪をひいたから・・・ってわけじゃなく、昨日、祭りから帰ったのが7時前。夕飯どうするかな〜、疲れたし、外食になるかな〜、作るのは厳しいな〜と思いながら家に入ると、「今、準備してた」と夫。父子で夕飯作ってくれてました。夫はキムチ鍋の用意。で、雲ちゃんは、ハムステーキ作ってくれました。献立としては微妙ですが、助かったし美味しかったです。ありがとう>父子。


 感動のハムステーキ・・・・ちょっと焦げてるけど。後ろ姿が職人してました。その画像がないのが残念。自分で作るとたくさん食べるしね。

 
 ちなみに昨年同時期の雲ちゃんは、スタンドの傘かぶって本読んでます。成長したもんだ・・・・そういう問題か?あはは