ほとぼりさめたので削除してみた日記


 地域行事。体力的にもだが、精神的に疲れた。ていうか、地域行事に参加するといつもこういう疲労が・・・




 とはいっても、そこそこ楽しんだりもしたのだが、地域ってさ、・・・・・・・・・・・・(中略)少なくとも二重あごなんとかしろよ。

 
 ああいうときって、本当にえらい人は、比較的感じいいのよね。中途半端な位置にいる二重あごのやつが、やっかいね。・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・・変だよ、あんたたち。



 以上



 微妙な削除にとどめました。一番気になったのは、あの人の二重あごだったらしい>あたし。がはは スタジオで鍛えてもらいたい。大先生に根性たたきなおしてもらいたい。でも、あの人と絶対一緒にはやりたくない。頼まれても衣装絶対作ってあげない・・・・って、そこまで考えるか・・・がはは。



 こう考えてみると、部活はいろんな意味であたしにとって厳選メンバーであることがわかります。大事にしよう部活仲間。中学校の標語みたいね。でも、これを公の標語にすると、「部活やってないうちの子は無視ですか?」って・・・中学はそんなにうるさくないのか?どおでもいいですが・・・