占い師


 つばさんユーキャンで受かるの?アタシ - 楽天ブログのまねをして、職業適性占いをやってみた。リンクはつばさんちからどうぞ。




 クリエイティブ系という、つばさんと微妙に似てるが微妙に違うらしき、「手に職系」ってのが出た。あまりそのまんまで、ここまで意外性がないとわはは〜って感じ。ていうか、この年で手に職系が出ても、あまり発展性がない気がして・・・・・いや、そんなこと言わずに、挑戦してみるべき?何の職人さんになろうかな〜と思ったら、適職として具体的にあがっていたのが、


職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など



 そうか、翻訳家とかってのもその類になるわけだ。今さら無理・・・・いや、無理って言うの嫌いなのよ>あたし。でも厳しい。冒険家って、いいけど、やっぱここらの山を散策するくらいじゃ駄目よね。ヒマラヤに素泊まりくらいすべきよね。ヒマラヤに素泊まりってどんなんよ?あとは夜の歌舞伎町、大散策とか・・・・入店体験してみるとか。リスク大きいわよね。デザイナーってのは、自称でなんとかなりそうだけど、認められにくそうだし、作家も当たらなければねぇ・・・・


 ということで目をつけたのが、占い師。


 何がいいって、年をとっていても、いや、ある程度年をとったほうが説得力があっていいから、私くらいの年齢からはじめても、いや、そのくらいからはじめたほうがかえっていいんじゃないか・・・・みたいな。しかも、あたしははったり聞くほうだから、なんとなくむいてる気がする。はったりかい。がはは


 霊感とかないけど、ちゃんと勉強すれば、そこそこいけるんじゃないか?



 よーーし、これからは占い師だ!
 占い師目指して頑張るぞーーーー!




























 ・・・・・・・・・・・・・・・本気か?>あたし。