でこ電第二弾


 だましだまし使っていた携帯のバッテリーがついにつぶれ、新規購入!


 ワンセグとか高性能カメラとかいろいろある中で、ワンセグなし、カメラわずか200万画素のをわざわざ選びました。その心は・・・・で凝りやすそうだったから〜♪


 せっかく変えるんだから、ワンセグでも遊んでみたかったし、カメラだってせっかくだったら今まで使っていたのよりうんと画素数が多いやつに・・・という思いもあったが、そういう機種は、妙に厚みがあったり、液晶画面がぐるんと回るので、回るときに重なるとこには石貼れないし、一部にはってもとってつけたようになるし・・・というわけで、なんのための携帯なんだかわからない選択方法になりましたが、携帯って、もともと電話なんだから(つうかもとじゃなくても携帯は電話。がはは)電話とメールができればいいやってことで、いいのだ。


 で、今回のデコはこれ〜〜。



 開いたところ〜〜。

 
 床に置いたところ〜。

 あまり意味なし。なんか縦になってるし・・・・


 やっぱり本物のほうがキラキラ度が高い♪本物綺麗よ〜〜。