回遊魚

 泳いでないと生きていられないっていう。
 


 ダンスだけダイエットのあたしは、レッスンをし続けなければすぐにもとのおデブにもどってしまうので、ずっと動き続けていないといけないから回遊魚ちっくでせう。



 で、生きる姿勢っていうの?そういうのも、回遊魚っぽいのよ。常に変化を求めているっていうか。新しいことを求めているっていうか・・・・単にあきっぽいの?そういうこともあるのかもしれませんわね。平穏無事が一番と思いつつも、変化がないことを 安定 というより 停滞 と感じてしまう・・・・・安定してることは悪いことじゃないと思うんだけどね。たいへんだけど新しいことに常に挑戦したいっていう感じかしらねぇ。


 前世はきっと まぐろ だな。