ホワイトデー

 
 だったわね。


 確定申告でほっとして、脱力感にとらわれながら駅前をぶらついていたら、おじさんが女性物のハンカチ売り場で、店員さんになにやら注文。


 どうもホワイトデーの品物を物色しているらしい。


 自分じゃ全然選べないみたいで、店員さんに頼んでいるのだが、なんか頼み方も容量をえず、第一、ハンカチってあたりがなんていうかフルっぽくって、慣れてないおじさんビームがバンバンで、なかなか微笑ましい光景であった。


 雲ちゃんも今年は、年上の女性から2ついただいていたので、お返し。なんだか知らないけど結構うきうきともって行きました。


 そういえば、昨年はクラスの女の子から、いかにも義理って感じでもらっており、嬉しい?って聞いても「さーー」みたいな感じだったし、なんか全然感動なしって思っていたら、今年、その子からもらえなかったのをうけて「●●のやつ、なんで今年はくれねぇんだ?」とのたもう。


 おーーーーい。ずぅずぅしいぞーーー>雲ちゃん。


 ていうか、なんだろ。もらえるって思ってたのかな?チョコ欲しかったのかな?来年はママがあげるからね♪


 のしつけて返されそう。がはは