これは誰?

okami092007-03-30



 どうぶつの森のだれからしいが・・・そのソフトがないので、わからん。


 それよりも後ろのが実はメインつうか・・・英語漬けに続き、もっと英語漬けを買ってしまった。こんなもので英語力をあげようとするようになったら、もうおしまいな気もするが、まじめに勉強する時間がなかなか取れないし(いやこれはやる気の問題で本気になれば取れるはず)、根気もない(いやこれはやる気の問題で・・・ってもういいですね)。昨日トイザらスにいって眼についたので、つい買ってしまった。英語漬けも途中で飽きちゃったあたしが、長続きするだろうか?疑問。脳トレでは24歳という驚異の判定を獲得したあたしであるが、英語漬けでは非常になさけない判定。そんなにひどいか?と思わず叫んでしまった。書く文字の認識が厳しいからよ・・・とソフトにあたってみたり・・・でも、そういう問題じゃないというのはわかる。攻防は筆を選ばず。弘法ね。できない奴ほどモンクが多い。これあたしの座右の銘。つうか、今そうした。できない奴ほどモンクが多い・・・・いいじゃん。これいいじゃん。思いつきの割には、かなりいいとこついてる気がする。モンクいわずにいろいろがんばる。