なんかものすごく盛り上がって、熱くいろいろ書いたけど非常に微妙な内容なので削除・・・・・ってのをわざわざ書く意味は?



 今やりたいことは、

着物を着る。
三味線を習う。
ジャズヴォーカルのトレーニングを受ける。
写真を撮る。
セクシーゴージャズなドレスを作る。
半幅帯を縫う。
クラッシックのコンサートに行く。
気が狂ったか?と思われるようなヘアスタイルにする。
凝りに凝った花見弁当を作る。
プレゼント用にビーズアクセを死ぬほど作る。
こないだ染めさせてもらったシルクの布をソフトマフラーに仕立てる。
こないだもらった生地でアロハ風シャツを作る。
でかい油絵を描く。
駐車違反を取り締まる。
携帯片手運転手を取り締まる。
専業主婦の立場について科学的アプローチをする。
そのために大学に戻ってばりばり研究する。
ついでに小学校での教育のあり方について研究する。
つうかそもそも日本の教育ってどうなのよ的研究をする。
図書館にこもる。
雲ちゃんとお台場行って遊ぶ。
雲ちゃんと並んで昼寝をする。
夫と二人で京都旅行をする。
日本語が全然わからない外国人と辞書を片手に話す。
うなぎを食べに沼津に行く。
がんがんに筋トレする。
で、腹筋を6個に割る。
自分の存在意義についていろんなしがらみや邪念をとりさってゆっくり考える。
あいつらをぎゃふんといわせる、もしくはぶっとばす!


がははははっはは。


 さて、私の深層心理は?誰か分析して。