パソコンが


 明日来るらしい♪うふうふ♪うれしい♪


 なんかテレビも見られるらしい。地デジが。私的には、家電は単機能が理想なのでテレビはいらないのだが、つうかパソコンって家電か?ま、そんなことはどうでもいい。いろいろな事情でそのタイプを買うことになったので、しょうがない。しょうがないっていうか・・・でも、結構嬉しい。いや、かなり嬉しい。新しいっていいねぇぇ。いろんな事情でそれを買うことになったので、色はなんと白らしい。白いパソコン・・・北海道のお土産か。いろんな事情で・・・ってもういいですね。


 新しいパソコンは、HDが160G。グラムじゃないよ。今使っているのが20G。グラムじゃないよ・・・ってもういいですね。

 
 20ぎが〜?


 まじですか。確か前のデスクトップから変えた時、ギガってのに驚いたような気がするが・・・今回のが160Gってことより、これが、20Gってのにびっくり。そんなんでよくやってたな〜。つうか、160Gも使って何すんの?って感じ?動画の編集とかやるのかな〜。あんなんやこんなにや、こーーんな動画も貯めておけるわ・・・いひひひひ。って、何しようとしてるのさ。がはは
 思い起こせば、12年前、最初に買った、というか、私にとって最初のパソコンが、HD540MB・・・・・・めがですか。メガだけに目が点・・・・すびばぜん。
 当時ですら既に少なすぎじゃんでしたが、あのパソコンであたしはパソコンとネットを覚えました。ありがとう!540メガちゃん。