スペイン人の気持ちになってみる


 スペイン人といえば、バスコダガマくらいしか知らないのでよくわからん。がはは バスコダガマもどこで切るのが正しいのかわからんし・・・バスコ・ダ・ガマ?バスコダ・ガマ?バス・コダガ・マ・・・・コレは違うな。バス、小玉が・・と間違えそうだ・・・って続きが聞きてぇよ・・・みたいな。つうかバスコダガマはスペイン人か?ポルトガルじゃねぇの?ってもう一人のあたしが・・・・ま、いいや。あの辺ってことには違いない。あの辺て・・・・来週はバスコダガマになってみる。なんじゃそりゃ。

 
 疲れてますが、酔ってません。


 やること山積み、体力限界。あーー強靭な体力か精神力が必要だ。スペイン人はそういうのなさそうだわ。シエスタの国だもんね。スペインだっけ?もうめちゃくちゃだ。がはは