いろいろ


 えーーっと・・・考えてみると、今週はすごい・・・っていうか、このところのあたしのスケジュールはどうよ。



 月、火、金の午前中練習。木か金の午後練習。土曜午後練習。で、今週は水曜に税務署っていうのもはいり、専業主婦なのに家にいる時間も実感もほとんどないし(単にだじゃれたい気分)・・・・
 

 子どもに寂しい思いをさせたくないからと専業主婦の道を選んだはずなのに、結構一人にしてるよね>雲ちゃん。寂しいわけじゃないかもしらんが・・・・でも、留守番多いと、結構甘えてくるから、やっぱ寂しいのか?
 こんなに家を空けるんだったら、普通に仕事してても同じジャンと思う今日この頃。ボランティアみたいなPTAや趣味のダンスをやってる時間を仕事にあてれば、どんだけすごい仕事ができるか、想像すると恐ろしい。恐ろしいのか>自分。



 ま、でも、きっとそうは上手くいかんのよね。


 ただ、10年後、15年後、20年後の自分ってのを考えると、今、まさに今何かを決意しなくてはいけないような気がしている今日この頃。だからって、何をするっていうのが決まっておらず、どうしましょう。
 とりあえず、目の前のあれやこれを精一杯やるわけであるが、少し先を考えながら生きていくことも必要かと思う、今日この頃。


 なんだか、ずーーーーっとモラトリアムみたいな人生を送ってきているので、いつになっても、「大きくなったら何になろう♪」みたいに思っているが、考えてみると(考えなくても)もう40も半ば。人生80年としても、もう折り返し地点。さすがに、自分が何者なのか見極めないとね。




 あたしって何者?