おおおお


 さっき、私が所属しているダンスの教室?のサイトを見たら、練習風景の写真が掲載されており、その中に私がいるのだが、最初、「わたしはどこにいるの?」ってぜんぜんわからなかったのよ。


 なぜか・・・・・



 それは、


思っていたより


痩せて見えるから〜♪



 
 きゃーーーーー♪ありえない〜♪


 こないだの夫の誕生日写真は、思っているより太ってみえて、「ちぇ」って思ったいたのに、あの写真はどうよ!うれしーーーー!
 この感覚は何十年ぶりかも。
 すげぇぇぇっぇぇぇ。うれしーーーー!




 たぶん、写真が横広に写っており、私は・・・つうか、みんな体を横に倒しているので、細く写っている・・・って状況わかります?・・・んだと思うが、それにしてもうれしい。わははははは
 さっき体重はかったら、ここ数日ちょっと太り傾向だったのが、600gくらい戻ってるし〜。わはははは〜♪がんばるぞ〜♪