ずる日記


 何がずるかっていうと、日付が・・・今はまだ30日。でも、画像の隣にこの話を載せないように日付をずらしてみました。あまり意味ないかも。


 で、



 今日は本当に疲れた。午前中から昼にかけて3時間レッスン。そのあと、練習についてきていた雲ちゃん連れでファミレスご飯たべて、いったん家に帰り、荷物だけおいて、雲ちゃんをお友達の家に送り、そのお宅に預けて、そのお宅のお母さんと一緒に学校へ。集合は4時。引継ぎだったんです。

 
 で、ああだこうだと話を聞き、解散が7時前。


 用件自体は二つだけだが、午前中練習で午後学校って、最悪のパターン。疲れるのよ。ストレスなのよ。体動かして疲れるのは、心地良かったりするけどさ、ああいうのって疲れるよ。で、ああいうので疲れると、甘いもの食べたくなって、さっき神戸のお土産にいただいたクッキーを食べながら更新。ありえない。太りそうだ。いかん。学校関係の用事は極力避けよう・・・・・って絶対無理だし。しかも、このクッキーめちゃめちゃおいしいし。やばいよ。


 で、全体の引継ぎもだけど、とりあえず当面の話ってことで、4月、5月の動きを概観したら、あーーーた、4月、めちゃめちゃ忙しいじゃん。学校行ってる場合じゃないくらい練習も大変なのに、練習してる場合じゃないくらい学校忙しいじゃん。


 どうすんのよ>俺 状態。


 しかもしかもしかも、今日恐ろしい話が・・・・なぜか私が英会話が普通にできると思われており、もう一人語学留学していたことがあるメンバーと一緒に、よろしくねみたいな・・・無理なんですけどーーーー。


 つうか、はっきり絶対だめだめだめって断らないあたしもいけないんだろうが、つうか、ちょっと色気があるっていうか、勉強するきっかけにはなるかもなんて思って、ぎりぎりのところで拒絶したいあたり・・・チャレンジ精神もいいけどさ・・・大丈夫か?>自分。


 昨日、もっとえいご漬けを買ったのがばれたか?ばれてないって。がははははは


 はったりから生まれる力もあり?3ヶ月でどこまでいけるか。とりあえずは英語漬け。夫の会話練習CDも聞きまくり。少しモチベーションあがった。オーストラリア人とは会話できてたから、あんな感じでやればなんとかなるか?なるかな。なるかな。なるかな〜〜。もっと自分を信じろよ>自分。中学から15年間は「学校」ってとこで英語やったんだしーーーー。仕事関係の人で英語しかしゃべれない人とお話してたしーーー。そういえばしてたな〜、やっぱ環境か?英語しか話せない人と暮らしたい。


 とりあえず聞けるように。とりあえず語彙を増やす。とりあえず・・・・どうすればいいですか〜〜>zappaさーーん♪名指しかよ。スミマセン。でもいまねむーーーい♪ ♪かよ。