ふと思い出す


 ↑これを書いた後に、たまらず昼寝をしたのだが、半分寝ながら思い出したことが・・・・


 上述の減量話とは相反する話であるが、今日レッスン中にある動きのタイミングとバランスがうまくとれず、考え考えやっていたら、一人動きがずれており、先生から「女将ちゃん、遅い!」と指摘され、続けて、




「重いのか?」と・・・・・・




 
 がはははっははっははっは。













 笑いことじゃねぇよ。重いのか?あたし。つうか、10キロ痩せても、まだそういうイメージ?ていうか、実際まだ絞らなくちゃいかんのだけど・・・・



 踊ってない普通の主婦43歳としては、服を着てればとりあえずごうかーーくなラインまで来たとは思うんだけど(20年前のジーンズはけたし)、なにせ、周りはそれを超越し、そこがスタート、いや、やっとスタートラインに立つことを許されましたみたいな、年齢不詳の、全員由美かおる(その年とは思えぬナイスバディって意味)な集団なので、その中にいると、確かに重い人かも・・・・なんて過酷な環境なの。どこまでも体育会系。あえて茨の道を進むあたし。茨の道なのか?おまけに吹雪まで・・・って感じ?
 ひゅ〜〜〜〜。(いまやってる音のイメージ。わかる人にはわかります)