よくあるショット&

okami092005-07-29


 GILBEY'Sのオレンジジュース&炭酸割り。これをスクリュードライバーという?

 
 夕べ、また雲が熱出したので、今日再度病院へ。症状話すと、神妙な顔の女医さん。ちょっとびびるじゃんよ〜〜!
 ウィルス性の風邪ではあるみたいですが、一応血液検査なぞしてきました。注射慣れしている雲ですが、今日は突然だったので、反応がおもしろかったっす。一応、「おかあさまは、こちらで手を握って・・・」なんていわれたので、足元から手を握って、針を注視している雲ちゃんに「ママの顔見ててご覧よ。あっという間に終わるから」って声をかけたら、


「でも、とりあえずママより注射の方が気になるナ・・オレ」


との一言。注射中の医師も補助の看護士さんも、あたしも、そろって爆笑しました。あーー、面白かった。