レシピも載せはじめました

okami092011-04-18


 また宣伝かよ。がはは

 お弁当ですよですが、性懲りもなく、レシピなんかも掲載しはじめました。

 自分ではふつーーーだと思っているご飯(つうかおかずね)が、他人さまというか、よそのお宅では新鮮なおかずだった!って経験ないですか?私はよくあります。私のレシピがじゃなく人様のレシピを「おおお、それは使わせていただきたい」と思うことが。


 ・・・・というのは限りなくいいわけですが(^^;)、今レイゾウコにある食材で明日の朝からすぐに使える、お手軽レシピなので、わざわざ必要か?な面も多々ありますが、↑なスタンスでいけば、万に一つ、どなたかのお役に立てることもあるかなと・・・そんな程度の力が抜けたレシピで〜す♪・・・で〜す・・・って。

 画像はイメージです。なんのイメージなんだか・・・