いまじゃなくても全然問題ない話(逃避)

 
 手作り雑貨みたいなのって、やっぱりナチュラル系が多いね。



 丁寧に作ってあって仕事も綺麗で、作品としての完成度は高いこた〜高いが、これ好みかっていうとねぇ。きゃっ♪かわいい♪って思っても、それ使う?あたし?って感じ。そういうのを作るのは楽しそうであるが、作ったもんどうすんの?>あたし。って思うと、制作意欲減退・・・・だからこそ、地味派手系大人かわいい系和風モダン系かっこいい系の雑貨を求めて、そういう方向性のものを作ってるわけね>あたし。このコンセプトってオリジナリティー高いのか?あまり売ってないから、そういう気がしてるが、都内とか京都とかに行くとわんさかあるんだろうか?