ぐうぜんじゃないのかもしれないな

 先日、あたしの自作アクセサリーを褒めてくれた人がおり・・・・もともとちょっと天然系の方なので、逆にいってることが信じられるっていうか、心底褒めてくれている感じがしてとーーーても嬉しかったので、何か作ってプレゼントしようかな〜と思い、デザインの参考にとアクセサリー売り場をうろついてもどる途中、なんとご本人にばったり!(ここまで一応一文。悪文よ!)


 偶然!って思ったけど、そりゃ偶然なんだけど、あまりのタイミングのよさに、これは神さまが「プレゼントしなさい」と背中をおしてくれてるんじゃないかと勝手に納得。というわけで、何か作ろうと試作中。ここんとこビーズは携帯ストラップくらいしかやってなかったし、また一月くらいご無沙汰だったけど、久々に触ると、やっぱこれも楽しい。これって決められないから、総合手工芸作家への道を歩むんだな。あたらしい仕事だ。総合手工芸作家。




              総
              合
              手
              工
              芸
              作
              家


             


             


             


             


             



 名刺のイメージ。どうよ。


 しかしあれだな。このくそ忙しいときにこんなちまちましたことやろうなんてさ、明らかに逃避だわね。逃避。こないだ部活の大きなイベントが一通り終わって、少しゆっくりできるわ〜って思ったのは錯覚。まだくそ忙しいわよ。そうよ、学校のイベントよ!12月にイベントなんて、やっぱやめよう。12月のイベントだけど、今年初めてこの時期だから、立ち上げは5月くらいで、結局ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこのイベントやってる感じよ。長すぎ!長すぎよ!終わったらすぐ新年で、引継ぎで、また一年・・・・・やっぱ、12月はやめよう。ていうか、イベント必要か?



 つうか何の話だっけ?がはは